TDA BLOG

TryHard DJ Academy ブログ

PICCADILLYに出演したMARNIKの独占インタビューをお届け!!

2018/09/12

MARNIK独占インタビュー

 

世界で活躍するDJ・MARNIK(マーニック)が8月25日に、大阪、梅田のクラブ

DJMagTop100Clubsにランクインされている『PICCADILLY』に出演。

今回はアカデミー講師TAKU-HEROと

アドバイザー兼講師のRYU-Toが

バックステージにて独占インタビュー!

 

1.PICCADILLY 出演おつかれさまでした!!
大阪のお客さんはいかがでしたか

A .今回2回目のDJプレイだったけど、最高にイケてる場所だし
お客さんのノリの良さとエネルギーがブースから感じられるね。それはわかるだろ?(笑)

 

2 .沢山世界中でCLUBがあると思いますが、
PICCADILLYのCLUBの印象などありますか。

A .ダンスフロアやプロダクションもすごくよくて、
CLUBだけれでもFESの感覚で楽しむことができるのがいいよね。
その上で、しっかりとCLUBとして成り立っていることが証明できているところだね。

 

3.何度目の来日ですか??
日本はどうでしょうか?

A .今回で3回目の来日になります。

4 .好きな日本食、
観光で行きたいところはありますか?

A .お寿司と神戸牛、あとたこ焼きっていう大阪のソールフードがすごく美味しかった。
富士山にはまだ行ったことがないから是非訪れてたいね。

 

5 .KSMHR、DON DIABLO、STEVE AOKI など世界中の有名アーティストとコラボレーションしていますが、今後コラボレーションしてみたいアーティストなどいたら教えてもらえますか。

A .armin van buuren ですね。
僕たちにとってarminはヒーローなんだ。
まだ具体的なプランはないけど実現できるように頑張っていきたいです。

 


6 .今後のリリース予定。ツアーなどありますか。

A .9月にイタリアとアジアのツアーがあって
イタリアは3回、アジアでは中国とインドネシアを回ります。
インドネシアはジャカルタかスカイガーデンでの出演予定です。
スカイガーデンでは過去に2回出演させてもらっているんだ。

 


7 .日本のファンに向けて お願いします。

A .日本は料理も美味しいし、文化やホスピタリティも最高だよ。
日本には数回しか来てないけど、まるで家に帰ったような気分になれるんだ。
母国のイタリアと同じぐらい大好きだよ。
また日本で出演できることを心から願っているから応援お願いします。

 

 

おわりに

 

いかがでしたか。

 

 

 

MARNIKはDJ/プロデューサーとして活躍しています!

彼らが作る独特のサウンドでこれからも人々を驚かせてくれるでしょう!

これからの彼らにご期待を!!

 

 

【TryHard DTM Academy】

〒542-0082

大阪市中央区島之内 1-19-15 高吉堺筋ビル 3F

TEL: 06-6226-8667

WEB: http://tryhard-dj-academy.com/dtm/

Twitter: https://twitter.com/TryHard_DTM

FREE LESSON

無料体験レッスン
まずは無料体験レッスンでDJの楽しさを感じてみて下さい!
「いきなりDJなんてハードル高いなぁ…」とお悩みの方も、 TryHard DJ Academy独自の無料体験レッスンを機に DJの面白さを実感して頂けるはずです。
お気軽に予約・お問合せ、お待ちしております!

プロDJ募集

- WANTED -
  • 給与月給18万以上(能力に応じて優遇)
  • 年齢18歳以上の男女(高校生不可)
  • 勤務地大阪 / 京都 / 神戸 / 名古屋 / 北海道
  • 資格経験者のみ(選考時に審査がございます)
  • 福利厚生各種保険完備
関西を中心に全国16店舗のナイトクラブがあなたを待っている!! あなたのセンスを活かしたお仕事にチャレンジしてみませんか? 詳細はお気軽にお問合せ下さい。